関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
見ちゃった(汗/笑
あさみさんのとこで見ちゃいました。というわけで、早速w

《見たらすぐやるバトン》

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?

 自分の部屋のPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?

 隣の部屋の弟??(ぇ

●今どんな服装?

 キティ柄のパジャマ(恥)にピンクの羽織る奴(意味不)

●今、何食べたい?

 マックフルーリーw

●今、何飲みたい?

 スタバの抹茶のやつ

●今、真後ろに何がある?

 ベッド?

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

 漢検のテキスト

●今、誰に会いたい?

 んー。ヤス?(ぉぃ

●その人に今伝えたいことは?

 大好き~☆

●今一番歌いたい曲は?

 『大阪ロマネスク』

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「愛してるっ」
  ボーダのCMの岡田くんの・・・

●今の体調は?

 お腹すいた。

●今どんな気持ち

 あー。レポートせなん。。。

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。

 見たら、やってください。お願いします。


コメント

管理人にのみ表示

見てしまった…(笑)
せゃからバトンします~ww(≧∀≦)
でもバトン楽しいから好きゃゎ~!!!
ぅちのバトンもゃってくれてぁりがと~!!!
ぁれかなり妄想入ってしまぅねん(∀*) ハハハ

博翼 | URL | 2006/04/16/Sun 15:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
