関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ついに始まりました!!
「アテンションプリーズ」見ました!!

亮ちゃんのつなぎ姿、ステキでした。
カッコよかったねw

あ!「いいとも!」見ました。
ほんと、見ただけ。
学校で見たんですけどね。
学食のテレビがいつも「いいとも!」になってるから・・・
ただ、みんながなんて言ってるのかが聞こえなかった。

亮ちゃんファンの友達と「聞こえんね」と言ってました。
増刊号見よう・・・


追記では、4月1日~今日までのアクセス解析で出てきた、気になる検索ワードにツッコミ入れてみますね。
よかったら、見てあげてください。
『KAT-TUN』

あんまり、書いてないような気もするのですがね(汗

『亮ちゃん』

最近、結構、書いてるから??
ってか、それで、ヒットしてるのがウケル。

『桜舞う頃 歌詞』

え?そんなん、ありませんよ。ってか、桜舞う頃は、ブログタイトルの一部なのにね(汗
歌詞って何の??みたいな感じ。

『水泳 塩素 髪 茶色』

ガチバカ!ネタの時かなんかのに、かかったんかな??
なんでやねん!!

『kat-tun』

今度は、小文字かよ!!

『wat-tun』

なんか、造語できてますけど??
そんなん、うち書いてへんし・・・

『音声 news さやえんどう』&『音声 さやえんどう』

サヤエンドウの音源目的??
よく分かりませんね。
音声なんて書いた記憶があまりないけどな・・・?

『mixi バトン 関ジャニ∞』

mixiのバトンですか??関ジャニ∞のバトンが欲しかったんかな??
結構、これ謎。

『咲梛』

てか、誰?うちのHN検索したの??
かなりの確率で、さきなを咲梛と書くのは、うちくらいだし・・・?

『WaT ヤラカシ オリキ』

WaTとヤラカシが一緒に検索とは・・・
ジャニのことで書いたときかな??

『3兄弟歌詞』

載っけてませんて!!
著作権法にひかかるわ!!
そんなことしたら。


ったく、ウケルねw

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日ゎ携帯から初訪問の博翼ですけれども~~~ぱ------んっ!!!!
朝っぱらからテンション高いゎぁ↑↑♪♪
絡みにくくてゴメンなぁ(´・Д⊂)
アクセス解禁ぉもろぃょなぁ↑↑
ぅちも何気に見るの好きゃねん★★
ほな今から学校行ってきますゎ~↓↓
博翼 | URL | 2006/04/19/Wed 07:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
