関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
見ましたっ
「クロサギ」見ました

慶ちゃんが、学ラン!!
似合ってたw
役柄もおもしろかったしw
哀川さんもw

今は、「ガチバカ!」見てますw
テゴかっこいいw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

髪の毛黒いとちょっと若く見えるよねww
でもまさか小山の姉が真珠さまだとは思わなかった…笑
赤の他人のはずなのに、どことなく似てるのが気のせいかな?汗
あさみ | URL | 2006/04/22/Sat 02:42 [EDIT]
慶チャンカッコョカッタゃんなぁ↑↑
黒髪の慶チャン最高↑↑
でもぅち的にゎゃっぱ山Pがカッコョカッタ~~!!!!(笑)
どっちもカッコョカッてんけどな^^♪
ぁっ!!教えて欲しいねんけど…プロフィールのとこの字ってどうやって色つけるの(゜∇゜)?
教えて㊦ぱぃ(`・∀・人)
博翼 | URL | 2006/04/23/Sun 21:41 [EDIT]
こんばんワンツー♪
突然ですが^^;移転することになりましたぁ↑↑♪
ぉ手数ですが登録ぉ願いしますっ!!!
スィマセンm(´Д`;)m
今日ゎとりぁぇず報告だけで;;
又改めて遊びに来ますっ!!!
新しい方にも遊びに来てくれたら嬉しいデスww
これからも仲良くして㊦さぃヾ(;´▽`A``

移転先⇒http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/

-------コピでゴメンっ(x□x;)-------
博翼 | URL | 2006/04/24/Mon 20:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
