関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
バトン!!
忠貴のとこからもらってきましたw

★YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン★

【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。



Q1 ジャニーさん →ジャニーズの社長さん!!ほんま、感謝してます(ぇ


Q2 近藤真彦   →昔の曲は、好きです。
   

Q3 東山紀之   →かっこよすぎる!!


Q4 錦織一清   →「渡鬼」頑張ってください!!お菓子作り(笑
            

Q5 植草克秀   →「渡鬼」の役柄ステキ!!
            

Q6 内海光司   →誰?


Q7 赤坂晃    →誰だっけ??


Q8 佐藤アツヒロ →カウントダウン来てた人??


Q9 佐野瑞樹   →わからない・・・


Q10 城島茂    →お母さんみたいなお父さんみたいな人ですね


Q11 山口達也   →一家に一人欲しい、力もち(違

              
Q12 国分太一   →キーボードの弾き方教えて下さい!!(ぇ


Q13 松岡昌弘    →ドラマーかっこいい。でも、長髪嫌。


Q14 長瀬智也   →ギター弾けて羨ましい。。。


Q15 坂本昌行   →結婚は??


Q16 長野博    →恋人いるのかなぁ?


Q17 井ノ原快彦  →癒し系!!あの目好き~


Q18 森田剛     →喰いタンのときのカッコがいい!!


Q19 三宅健    →昔、好きでした(過去形


Q20 岡田准一   →健くんの後に好きでした(ぉぃ


Q21 堂本光一   →かっこいい!!


Q22 堂本剛    →髪型が・・・どうにかして下さい。
  

Q23 大野智    →リーダーガンバ!!


Q24 櫻井翔    →いとこが微妙に似てるから、好き!!


Q25 相葉雅紀   →ラジオ、1回だけ聞いたよ☆


Q26 松本潤    →また、「花より男子」しないの??


Q27 二宮和也   →小学6年生の時、好きでした。


Q28 滝沢秀明   →昔、好きだった。最近、頭が気になる・・・


Q29 今井翼    →翼くんのラジオめっちゃすき!!ってか、翼くん好きかも(笑


Q29 山下智久   →「クロサギ」がんば!!


Q30 小山慶一郎  →「Kちゃんニュース」大好き!!慶ちゃんの学ランサイコー


Q31 増田貴久   →笑顔がステキやね


Q32 加藤成亮   →ドラマ頑張れ~大学もw


Q33 手越祐也   →また、ドラマ出てね?好きや~


Q34 草野博紀   →元気にしてるの??


Q35 横山裕     →エイトのフリーマン!!永遠の子供!!ラジオのときの微妙なテンションが大好き☆


Q36 渋谷すばる   →歌めっさうまいねんな!!カッコえぇわ!!


Q37 村上信五   →ツッコミの師匠です!!ツッコミサイコーや~


Q38 丸山隆平    →あのテンション大好きだわ!!ベースカッコええ!!


Q39 安田章大   →可愛すぎ!!女の子みたいだし!!大好き!!!ギター教えて?


Q40 錦戸亮    →はにかみ笑顔が最高です!!この前のドラマでケーブルの八の字が上手くて尊敬しちゃったよ!!うち、部活で良くやってるのに、あんなに上手くできへんで?


Q41 大倉忠義   →ドラマー!!かっこいいってか、可愛い!!「シンデレラ~」のとき、最高でした!!


Q42 内博貴    →1日でも早く戻ってきて下さい。うちは、貴方がいたころのエイトのことは、よくわからないけど、たくさんのファンの子たちが、貴方を待っていますから!!エイト(8)なのに、7人なんは嫌や。


Q43 上田竜也   →謎が多い。。。


Q44 中丸雄一    →Human Beat Boxかっこいい!!


Q45 赤西仁    →セクシー過ぎる!!


Q46 田中聖    →怖面なのが、逆にいい!!


Q47 田口淳之介  →王子!!また、ドラマ出てね?


Q48 亀梨和也    →かっこいい!!


Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。

いません!!
   

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!

誰でもどうぞ。
いないときは、アンカーと言うことでw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぉ久智久w
コメント返すの遅くなってゴメンね・・・
携帯からになっちゃぅけどまた遊びに来るからね!!
短くてゴメン;
慶彩 | URL | 2006/04/25/Tue 12:01 [EDIT]
バトンもらってくれてぁりがとぅ♪♪
名前変えたのに…そのまま前の名前で来てる人ココにぃます(笑)
とりぁぇずゎ博翼と忠貴の両方でゃっていくゎ(笑)
なんゃねんそれ( ̄∀ ̄)
ほな今から寝るゎm(_ _)m
最近めっちゃ眠たいねん(笑)

ほなぉつ♪
博翼 | URL | 2006/04/25/Tue 23:40 [EDIT]
久しぶりです!!
錦戸の二の腕が最近とっても大好きでどうしよう(ノ∀`)
だからアテプリのつなぎはあんまり好きじゃない…。
あーーーーわけわかんないこといっぱい書いててごめんね;
貧血で目が回るーるーるー♪笑
あさみ | URL | 2006/04/26/Wed 14:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
