関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
かなり嬉しいですw
KAT-TUN、CDデビュー決定おめでとうございます!!

朝のニュースで見て、Yahoo!ニュースで確認しましたw

3月22日にデビュー決定ですw

やりましたねぇ。
結成から5年ですか?
彼らのファンになって、まだ、1年くらいですが、かなり嬉しいですよ。
まぁ、ごくせんからなんですけど。いや、anegoからかもしれない。。。
確実なファンになったのは、野ブタ。からかなぁ(爆

新人(!?)なのに、シングル、アルバム、DVDを一気にだすとか?
そんなに、買えませんよ。
なので、とりあえず、アルバムのみ購入しようと思います。

2月末になったら、予約しに行こうかなぁと思ってます。

んなわけで、WaTのファーストアルバムはお預けということに、なりました。(ぇ
とりあえず、レンタルかなぁと思います。
だって、1ヶ月に2枚もアルバムは買えませんよ。。。

もしかしたら、3月とか4月あたりにNEWSのシングルでる可能性もありますしねぇ。
劇場版「ワンピース」の主題歌とか。
ちょっくら、期待してます。
「ワンピース」好きだし、NEWS好きだしw
でるらしいと、聞いただけだから、信憑性はないですよ。。。
でて欲しいなぁという願望が強いです。

ジャニーズが、今のとこ優勢なので~

関ジャニ∞のクリスマスライブとかまたDVD化されないのかなぁ。
「Excite」みたいに。。。
されるなら、3月かなぁと、勝手な予想。

そしたら、そのDVD買うしなぁ。

うわぁ、破産するよ。(ぉぃ

2月は、極力、お金使わないようにしなきゃなぁ~
どうせ、テストあるし。

とにもかくにも、KAT-TUN、CDデビュー決定がすっごくうれしいですw
おめでとう(何回目?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
