関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ただいまぁ!!
合宿から帰ってきました。昨日。

やっと、今日「ガチバカ!」見終わりました。
テゴかわいいよー。

始まりましたね。エイトのツアー。
うちは、お寝坊さんなので、めざましとかの芸能NEWS見損ねました。
早く、新曲聞きたいよw
ばっちり、予約はしてきたけどね♪

合宿で後輩に「先輩は、カツン好きなんですよね?」
と言われたので、
「いや、KAT-TUNは3番目だし」と答えたら、
「え?そうだったんですか??」
「そうだよ、1番は、関ジャニ∞だし!!」
「え~。でも、俺カツン全員言えますよ」
と意味の分からない会話を繰り返してました。

合宿で風邪が微妙に酷くなっちゃったし(汗
関ジャニ∞が大好きなのをばらしちゃったしw
楽しかったです(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

咲梛が、新曲をKATしたかった。


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/05/05/Fri 13:34 [EDIT]
足跡から来ましたぁ
初めまして。足跡から来ました!
私はヤスが好きなんですよ~。
同じですねww。
また遊びにきてください。
もっと関ジャニネタを書きますんで。
amChe | URL | 2006/05/06/Sat 14:03 [EDIT]
あたしもバイト先でジャニーズ好きってちょっとバレてるかも笑
この前MP3をランダムにしてお店で流したら、その日に限ってなぜかNEWSとエイトばっかりかかっちゃって。
心の中で「NOOOOOOOOOO」て叫んだ↓↓
でもまぁおじさんばっかりだからわかんないかも笑
あさみ | URL | 2006/05/07/Sun 00:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
