関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
妄想は、やめられない!!
こんばんわんつー☆授業中に気がついたら、ヤスのこと考えていた咲梛ですけども

mixiから持って、来ちゃいましたw

NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~

NEWSのバトン、みつけたよー!

最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

有無を言わさず、手越祐也!!
(でも亮ちゃん好き。)

さあ、始めよう!!
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??

  A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!

  B→手越くん! やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★


☆何が何でもBの手越くん


2.どんな風に誘われたい??

  A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★

  B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山P★


☆う~ん??で!!強引な方が好きっ!!


3.どうやって行こうか??

  A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

  B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。


でっ!!車がいい!!(そこかよ!!


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

  A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★

  B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★


☆・・・でっ!!(立候補っぽく!!)亮ちゃん♡やっぱり、Sじゃん!!(ぇ

 
5.まず、何乗る?

  A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目まっすー★

  B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。

!!ジェットコースター嫌!!

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

  A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪

  B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★


で!!隠れKチャン好き(ぉぃ


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

  A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

  B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★


かな??えへへ(キモい
 んで、神戸とか見ちゃう?(違


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

  A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆

  B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」

でお願いします!!フルーリー付きでっ!!(ぉぃ
 

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

  A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

  B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。


!!!!そんなん言われたら、うち、もうこの世に未練ないで(病院いけや!!by亮ちゃん)ほんまに・・・それは、やばい!!泣くって!!


10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

  A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山P。

  B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき★

  C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★

  D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、うっちー!

  E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って 離そうとしない、まっすー。

  F→シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★

  G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪

  H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。


で迷うんですけど?両方じゃダメ??
 だったら、確実に、夜は、危ない。寝れない恐れありですか??甘える亮ちゃんとか、ツボなんですけど?
 テゴの仔犬みたいな目って・・・やばいよ・・・テゴ!!2人で、寝るのかしら??うわー!!ぜったい、可愛いって!!やばいって!!
 ということで、選べません!!



最後に、回す人を3人くらい、書いちゃおう!!


 忠貴、あさみさん、その他やってみたい方どうぞw


コメント

管理人にのみ表示

こんばんワンツーww
このバトンめっちゃ楽しそうww
もらってくゎ~!!!
でもじっくりしたぃから週末にゃらせてもらぅなぁ!!!m(o・ω・o)mゴメンヨ
ほんまこぅぃうバトンめっちゃ好きゃゎ~ww
妄想が止まりそうになぃ(ぇ/笑)
忠貴 | URL | 2006/05/09/Tue 21:20 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

名古屋コンの時は関Jrを見てました(笑

何故かメインよりバックに
目が入ちゃいます^-^

何故でしょう??

横ちゃん | URL | 2006/05/09/Tue 22:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
