関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
感想をパァーンと書いちゃうぞ(誰?)
「∞SAKAおばちゃんROCK」聞きましたぁ!!

何、あのおもろい歌は!!
やばいって!!
最初聞いたとき、鳥肌たったもん!!

もち、今日は、MDに録音しておいたのを聞いてました!!

何度聞いても、うけるわー!!

はよ、CDほしい!!


なんか、どうも、通常版には、ロマネとおばちゃんROCK以外にもう1曲はいるらしいです。
ってか、入る!!
関ジャニ∞のテイチクさんの公式ページに書いてありましたよw
ジャケ写も見れましたぁ!!

どうしよう・・・初回限定版と通常版両方買うべき??
ってか、かわなあかんよね?

うん、そうだ!!
買おう!!
予約しなくても買えるよね??
きっと。
あそこなら、きっとあるよ・・・
だって、「F・T・O」の初回限定版が、この前の土曜くらいに言ったときには、まだあったもんw

発売日が待ち遠しいよ。

あ!ライブDVDも本決まりのようですねw
テイチクさんにかいてあったw

今日も関ジャニ∞が大好きでしたっ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトン受け取ったよ♪
ありがとう、早速やってみるね(^ ^)
おばちゃんロック、WSでちょこっと聞いたよww
振り付けもなんか可愛い感じだね。
今回もいろいろ特典がついてるらしいし、6月が待ち遠しいよ!!
あさみ | URL | 2006/05/13/Sat 05:38 [EDIT]
こんばんワンツー♪
ぅちもジャケ写見てきた~ww
ぉもろぃなぁ(笑)
早く発売日になって欲しいゎぁ!!!
DVDも予約せなぁかんなぁv-237v-237
忠貴 | URL | 2006/05/13/Sat 18:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
