関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
カラオケに行ってきた!!
こんばんわんつー☆
咲梛っす。(ぇ

今日、部活の新歓がありまして、その2次会でカラオケ行ってきましたw
うちは、大学とかじゃなくて、高専ちゅうとこに通ってるんで、後輩がたくさん居るんですわ。
今うちは、一応、4年生(笑
ギリギリなのよーんw(山P?)
んで、部活に3つ下の弟が、入ってきたりねw(爆
姉弟で同じ部活とかウケルねw
えっと、うちの部屋は、5人のハズだったのに、6人になったり、7人になったり、してましたぁw

うちが、歌った曲は・・・
1曲目「さくらんぼ/大塚愛」
2曲目「TEPPEN/NEWS」 同じ部活に入った弟と一緒にこっそりと歌ってた。
3曲目「サヤエンドウ/NEWS」 これ、歌いたかった!!おもしろかった(ぇ
4曲目「SHE SAID.../KAT-TUN」 めっちゃむずかったぁ・・・。歌えないよぉ(泣
5曲目「F・T・O/関ジャニ∞」 やっぱ、これいっとかないと!!とおもって、歌ってた。
6曲目「ミセテクレ/関ジャニ∞」 この曲、めっさ好きやし、歌詞がいい!!
7曲目「硝子の少年/Kinki Kids」 出だしわかんなかったりとかしたけど、おもろかった。

あとは、適当に他の人が歌ってるのに、乗っかって歌ってた。

おもしろかったぁ・・・

でも、関ジャニ∞の曲があんま歌えなかったのが、残念やな・・・
部活のメンバーで行くとやっかし、アップテンポの曲歌わなあかんかなって思って、あんま、関ジャニの曲入れられへん。。。
エイトの曲は、ゆっくりやったりするから・・・

でも、うち的に「ミセテクレ」歌えて良かったわ!!歌いやすかったぁ・・・。

今度は、友達誰かを誘って、関ジャニ歌いまくりをしたいです。
「大阪ロマネスク」とか、「好きやねん、大阪。」とか歌いたいなw
そんで、「∞SAKAおばちゃんROCK」とか、カラオケ入ったら、絶対歌いたい!!
あれ、笑いながら、歌いそうやけどw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちワンツーvv
今日ゎ学校からコメントしにきたぁ↑(笑)
中々これへんかってゴメンなぁ><;
もぅすぐテストゃねん(汗)
でも今日ゎたっちょんの誕生日ゃから学校から更新したっv-238
ぉめでとぉゃねぇ~ww
名古屋行く人が羨ましいゎぁ!!!
21歳になったたっちょんを見れるねんからi-237i-178
ぅちも行きたいゎぁ~i-189i-189(笑
忠貴 | URL | 2006/05/16/Tue 17:19 [EDIT]
『大阪ロマネスク』は感動するよ~。
「ララララ…♪」のときに友達と手を振りながら、「ありがとーーー!!!!」「またねーーー!!!」って言いながらエイトごっこしてみたり…。
「キャーーーー錦戸ーーーー」「やす~~~」って叫んでコンサートごっこしてみたり…。

やっぱりオバチャンロック早く聞きたい!!
あさみ | URL | 2006/05/20/Sat 02:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
