関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
たっちょん、ハピバ
大倉忠義san 21th
Happy Birthday!!


ほんま、おめでとうゴザイマス!!
21歳やねんなwすごいわ!!(何が?

今日は、たっちょんの誕生日やから、ヨコの時にならって、またまた、プリンでお祝い!!(ただ単に、食べたかっただけかも/笑)

今日のは、抹茶プリン
たっちょんのつなぎ緑になったらしいし、ピッタリでしょ?(笑

ほんま、心の底から、お祝い申し上げますm

たっちょんにとっても
エイトにとっても、今年が、いい1年になりますように☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちワンツーww
①日目のテスト終わった忠貴ですけれども~ (σ´∀`)σ(笑)

プリンでお祝いしてんゃぁ(〃^∇^)o彡
抹茶プリン??
それぅち食べたことなぃゎぁ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
たっちょんの色に近いしぴったりゃんなぁ(笑)
忠貴 | URL | 2006/05/19/Fri 12:32 [EDIT]
☆さくら☆は、ネットで大きい大倉とかならって
ネットですごいヨコとかをthしたかった。


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/05/19/Fri 13:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
