関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
担当バトンw
忠貴のとこからパクって来ましたw

★担当バトン★

1、担当はだれ?

関ジャニ∞のギターマンこと、安田章大ですw

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
  
①笑顔とがかめっさ可愛いところ
②でも、男らしいとこもある
③ってか、すべてが、うちのタイプやねん

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

   やっぱり
   好きやねん
   誰よりも
   章大のことが。
よ(ょ) 夜に貴方の   
    歌声を聞くと
   楽しくない勉強もがんばれるんだw

やっぱり 好きやねん 誰よりも 章大のことが。
夜に貴方の 歌声を聞くと 楽しくない勉強もがんばれるんだw

なんとか文になったw

4、あなたの着信音は?

いろいろ使ってますね。
ジャニーズ系かBUMP OF CHIKENのをw

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

と、特には、思い当たる節がないです。
コンに参戦したことないしなぁ・・・
 
6、会ったことがある有名人は?

会ったというか、生で見たことある有名人は・・・
マギー史郎さん(笑
元Winkの鈴木早智子さん
おとんの会社の夏祭りで見ましたw
ジャニはみたことないよ。。。
うちの学校の学祭に鈴木亜美さんが来たときは、実行委員で仕事してて、見に行ってない。
興味なかった(汗
いや、車で帰るとこは目撃したか!!
あとは、地元のTVで活動している方とは、学祭の関係で、お話させてもらったり、しましたね。

7、好きなジャニーズの曲は?

関ジャニ∞「大阪ロマネスク」「桜援歌」「ミセテクレ」
NEWS「チェリッシュ」「TEPPEN」「サヤエンドウ」

その他いろいろとw

8、一番最初に好きになったジャニーズは?

たぶん、嵐の二宮くんじゃないかな?

9、今後売れそうな人は?

んー?関西ジャニーズの楠本幸登くんとか?可愛いモン♪

10、次に回す5人

やりたい方どうぞw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんワンツー♪
今嵐の『きっと大丈夫』聴きながら水10見てる忠貴ですけれども~(笑)
バトンゃってくれてぁりがと~ww
てか、あいうえお作文上手すぎっi-237i-176
スゴィなぁi-184i-184i-179i-189
咲梛2週間後に始まるねんゃぁi-230i-201
ぅちゎ・・・その頃模試ゃゎぁi-240i-201
忠貴 | URL | 2006/05/24/Wed 22:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
