関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
金欠だってばよ!!
「DREAM BOYS」のDVD発売決定!!
予約?してないよ・・・
今、手元にあるお金が8000円もないってば!!
どう考えても、6月初旬には、2000円飛んでいくし。
エイトの新曲でw
はよ、ききたいわ!!

とりあえず、ドリボのDVDは、お金貯めてから、お正月あたりに買おうかなと思ってます。それくらいまで、売ってあるよね??

そんなこんなで、忠貴にもらった、バトンやります!!

【『どうする?』バトン?!】

指定されたのは、カチン=ヤスですw

Q1.朝起きたらヤスが隣に寝ていました。さて、どうする?

えぇーっ!!あり?マジでー?
たぶん、嘘やと思いつつも、じーっと見て、また寝る。

Q2.そんなことしてると、ヤスが起きた。どうする?

ヤスが起きたことに気づかないだろーな自分。
だって、寝るときは、ぐっすりやし、寝るのが大好きだもん。
んで、起こされるんと違う?

Q3.ヤスに作ってあげたい自慢料理は?

んー。そうだなぁ・・・何がえぇの?
餅でも買ってきて、食べる?(料理と違う)
んじゃぁ。うちの得意な(!?)ハンバーグでもいかが?
サラダ付やで?
もちろん、食べさせあっこするん?

Q4.ヤスとドライブ、どこへ行く?

んー。海。
夏休みになったら、うち免許とるから、疲れてるヤスを乗っけてドライブってのもありやん!!
でも、危なっかしいか・・・
とにかく、海行きたいわー

Q5.ヤスがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

うーん。ただ、「好きや」って言って欲しいわ(ハズっ)

Q6.ヤスがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

「大阪ロマネスク」を歌って欲しいなw
2人で歌うんなら、「プリン」とか歌いたいなw(ぇ

Q7.ヤスがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分?短い!!
んー。ただ、そばにいて、肩を抱いて欲しい。
それだけで、良いから・・・。(何言うてるんやか/汗)

Q8.あなたがヤスに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

うーん?
肩もみ??
マッサージしてあげます!!

Q9.関ジャニ∞にひとこと

大好きや!!ほんまに・・・
こんなにはまったの、久しぶりやとおもうで。
早く、8人の関ジャニ∞に戻ってくれることを祈ってます。
ってか、紅白とか出て欲しいわ(ぇ

Q10.次に回す人

やりたいかた、どうぞ~☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばちゎぁ!!!
今かなり眠たい忠貴ですけれども~(笑)
ほんまゅっくりできる日が欲しい!!!
てか風邪ひきたい(ぇ)
で・・・学校やすんで寝たい(ォイッ)
ァホな発言してゴメンi-229i-229

バトンゃってくれてぉぉきに~ww
∞が紅白i-189i-189i-57i-189i-189
それぇぇなぁ↑↑♪
忠貴 | URL | 2006/05/28/Sun 21:02 [EDIT]
お久しぶりです!!
死んでました!で、昨日帰ってきた笑
やった、俺生き返った!(リョウ)
バトン楽しく読ませてもらいました。
じゃ、あとはあたしに任せて!!では!!!
あさみ | URL | 2006/05/29/Mon 13:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
