関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
欲しいよー
「DREAM BOYS」のDVD!!

でも、お金がね。。。

いや、あるんだよ!!でも、貯金しとかなあかんお金だったりするのです。
んー。
「ドリボズ」のDVD買ってから、DVDの分だけまた貯めて、貯金するのもありかな??

どうしよう・・・
とりあえず、エイトの新曲を2枚買いするから、2000円は飛びますからね・・・

たぶん、今やってるエイトコンのDVDは5000円くらいだと考えて、5000円はとっておかないと・・・
だって、初回限定版じゃないと意味がない(ぇ

友達(部活仲間でもある)に飲み会(!?)に誘われてるんですよ。
もち、来週からのテスト終わってからやけど・・・
うちも入れて、5人で行くと考えておられるので、うち抜けれない??
うちが抜けたら、軽ーい合コン状態になるそうです。。。

まぁ、部活仲間で遊ぶのは楽しいんですけど・・・
エイトの方が・・・金かけたいお年頃(ぉぃ

いやでも、テスト終わったその日に10円カラオケ行くことになりそうですw
今度こそ「大阪ロマネスク」歌います!!
できたら、というか、入ってたら、後輩の前だろうが、友達の前だろうが、「∞SAKAおばちゃんROCK」歌わせてもらいますよ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
お久し振りです
お邪魔します★

ドリボのDVD予約しましたよv-221エイトも予約してます(笑

10円カラオケが有るなんて
初めてしりました!?

横ちゃん | URL | 2006/05/31/Wed 23:01 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します★

パンフレットは地方に寄って亀ちゃんの
衣装とポーズが違いますv-221

ドリンクをオーダーが有ったねぇ!!
しばらくカラオケに言って無いです><

咲梛ちゃんは何を歌ったんですかv-236
やっかし∞とNEWSの曲ですか??
横ちゃん | URL | 2006/06/01/Thu 23:20 [EDIT]
大き
大きい初回とかを意味しなかった。


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/06/02/Fri 18:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
