関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
フライイングゲットォ♪
テスト前にも関わらず
実験で一番最後までやっていて、学校出たのが、5:50だったにも関わらず

親に文句言われつつも・・・

「∞SAKAおばちゃんROCK」フライイングゲットしてきましたぁw

家帰って、おかんの手伝いして、
ご飯食べて、
おとんが食器洗うのを手伝って。
もちろん、おとんを手伝う前に

私「うち、○○(←店のある場所)行きたいわー」
父「そんなこと言わんで、勉強しろよ」
私「やる気でらん!!」

とかそんなやりとり、してました。

そしたら、おとんが、食器洗い終わった後に、
父「じゃぁ、○○行こうかな?」
まぁ、いつものパターンちゃ、いつものですけどねw

ほんで、初回限定版と通常版の初回プレス版を買ってきました。
てか、うちが行ったとこ、「予約殺到に付き、在庫ありません」
的な張り紙?がしてありましたw
エイト人気やねんな。

隣のレジでは、4枚買ってる人いたよ。
初回限定版2枚と通常版2枚w
すごいなぁとおもいましたw

一瞬、開けるのためらったしね~

やっぱ、エイトの曲えぇわw

お楽しみ券は、AとB両方ないと意味ないっぽいですねw

DVDが楽しみになってきたw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/06/Tue 22:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
