関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
カラオケ行ってきました。
テスト最終日だったので、部活仲間でカラオケ行ってきましたよ。
うちの学年全員(6人)と後輩と、卒業された先輩で♪

うちが歌った曲は・・・

 1曲目『フレンジャー/大塚愛』 
  友達にmixiのバトンで歌って欲しい歌っていう項目があったときに、書いてあったので、あんま、最近、大塚愛好きじゃないけど、歌ってみた。意外に歌えたよ。レコメン!の途中で入る大塚愛のコーナーでしか聞いたこと無いんだけど(笑

 2曲目『ミセテクレ/関ジャニ∞』 
  歌詞が好きだから歌ってみた。この前も歌ったし。いやぁ。なんか音外したよ(笑)同じ部屋で歌ってた、先輩に、「この曲、バンドの曲みたいな感じ?」みたいなこと言われたような。(曖昧)

 3曲目『GLORIA/KAT-TUN』
  なんか、あんま、覚えてなかった。難しい。。。一人で歌うものではないなと思った。

 4曲目『プリン/関ジャニ∞(三兄弟)』
  台詞が無理です!!歌う前にネタ宣言をして歌いました。なぜか、途中から、台詞言うの諦めて、はもりの部分だけ、歌ってた(汗

 5曲目『スカート、ひらり/AKB48』
  Mステと音楽戦士で聞いただけだけど、歌ってみた。意外に歌えたよー。なんか、でも、歌詞より振りの方が出てきたり(笑

 6曲目『オニギシ/関ジャニ∞(三兄弟)』
  三兄弟コンプリート!!歌ってたら、おにぎり食べたくなりました。切ない曲ですね。アコースティックよりもロックバージョンの方がいいな。プリンも

 7曲目『裸足のシンデレラボーイ/NEWS』
  出だしが低くて、歌えなかった。でも、後の方は、何とか歌えた。おもしろかった。(ぇ

 8曲目『抱いてセニョリータ/山下智久』
  まともに聞いたこと無いのに、歌えました♪振り付きで歌えそうな勢い(笑)友達が、一緒にマイク使わずに歌ってくれてるのがめっさ上手くて、ビビった。

 9曲目『サヤエンドウ/NEWS』
  ドクロマークがちゃんとなってました!!そこにビックリ!!やっぱ、これは、歌いやすくて良いわ♪

10曲目『大阪ロマネスク/関ジャニ∞』
  狙った訳じゃないけど、うちの10曲目がロマネでした。歌いやすかったね。振りしそうになった。同じ部屋の先輩が「御堂筋行ったけど、雅なるストーリーなんか始まんなかったよ」と言ってた。なので、うちは、「エイトファンは、御堂筋行ったら、恋が始まると信じていますよ!」と言っておきました。切なくなったよ

11曲目『ハルカナ約束/KAT-TUN』
   うちが、KAT-TUNの曲の中で一番好きな曲♪歌いやすかったぁ♪もっと、歌って、上手くなりたい曲。歌ってて気持ちよかった。

12曲目『Venus/タッキー&翼』
   楽しかった。同じ部屋の人がノってくれましたw途中歌詞間違えたよ。

13曲目『LOVEマシーン/モーニング娘。』
   最後になんか歌って?って雰囲気で選んだ曲(この曲の前に同じ部屋だった3人はバンプメドレー歌ってたから)関ジャニ∞も歌ってるんでしょ?って感じで歌ってました♪てか、映像がPVでマジ、時代を感じたよー

んで、これ歌ってるときに、10分前の電話が鳴ったので、みんなで話して、バンプメドレーを入れてました。うちは、その中の「アルエ」しか歌いきらんくて、それを、先輩と一緒に熱唱しました♪

基本、うちの部屋、バンプかジャンヌでした♪
うちの部活なぜか、バンプファンが多いのです。うちも好きだけど♪
ジャンヌを歌う女友達の声が素敵でした♪
バンプを歌ってる先輩(男)の声が、めっさ素敵すぎて惚れました。

うち一人でジャニ祭りしてましたぁ。
バンプ祭りに対抗してね☆

「∞SAKAおばちゃんROCK」が入ってなくて残念でした。。。

しかも、カラオケ代みんなの分を先輩が出してくれました!!
ありがとー先輩!!

カラオケの後、解散して、うちは、本屋に行って、WU誌とd誌を立ち読みしてきましたよ。
あと、TVガイド♪

楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
