関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
また②妄想しちゃうよー
KAT-TUNの新曲、初回限定版だけ、予約してきました。
エイトなら、2枚買いしちゃうけど・・・
ちょっと、7月はさすがにきついよー(泣
とりあえず、「DREAM BOYS」のDVD発売まで、2週間を切ったので♪
ジャニ好きの後輩に昨日、「先輩!DREAM BOYSのDVD買いますか?」と聞かれちゃいました。
うち「もち!あれ買わんとあかんでしょ」
後輩「ですよねー。」
どうやら、後輩も買うっぽいです。
仲間がいたんですよ☆

というわけで、今日もバトン。
mixiでやったものですが、持ってきましたw


【究極の選択バトン~新婚編~】

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

!!亮ちゃん似合うもん!!絶対!
想像しただけでうちは、白無垢ですか?
うわー。最高です!!
でも、ウェディングドレスも着たい!!

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


んー?でっ!盛り上げて欲しい!!
ぱぁーんと♪

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

かな?なんかかわいいやん♪
癒されるー☆

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


んー?でっ!うちも寝るねん♪
移動時間は寝る時間!!

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五

B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

!!かっこいいのは、やばい(何が?
任せます!って感じ♪

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五

B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

で!うち、金銭感覚おかしいから。

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

!!言われたい。。。
その前に、下着みたいなカッコせんしなぁ(ぇ

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

でっ!!手伝うとかナイスやぁ♪

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴

B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる

C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


で!さりげなくがポイントです♪
さりげなくに弱いなぁ。自分。

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


えっ?えーっ!!ちょ、今、妄想したわ!!
がツボなんだけど?
んー。じゃぁ、章大(F)
結局、担当様ですよ。

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

やりたい方、どうぞー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

復活パーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
忠貴みたいですが、あさみです笑
ブログの柄?なんて言うんだこれ…。
とりあえず柄のですねーブタさんとひよこちゃんが可愛いねww
アニマルロジックってキャラがあるんだけど、それのブタさんが超可愛いよ♪

あ、あとバトンもらってくね(^ ^)
読みながらニヤニヤしちゃった…ぐひ笑
あさみ | URL | 2006/06/17/Sat 01:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
