関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
買ってきたよー
M誌、ポ誌、TVガイドの3誌買ってきましたー!
軽ーく感想とかやってみよう!!

TVガイド
眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
ヤバい!!いい!!ものすごく!!
うちが、読んだ後、弟が熱心にKAT-TUNのとこ読んでました(笑

てか、読む前に、座布団の上に放置してたら、おとんに思いっきり踏まれた∑( ̄○ ̄;)
そして、おかんがそれを聞いて、わざと踏もうとしたorz
勘弁してくださいよ(汗
弟と2人で、抗議してました(笑


ポ誌
例にもよって、関ジャニ∞の安田章大さんがヤバかった!!
可愛すぎる!なんで、この人、こんなに金髪似合うの??

ヤバい!!
てか、みんな、男前すぎるよ(笑
KAT-TUNもw

コンレポ良かったよw
エイトレンジャーとかw

弟にも、見せてあげました(笑

M誌
関ジャニ∞はフットサルですか?
ユニフォーム似合いすぎだぁ!!
と、とにかく、おもしろかった(ぇ


てか、クロサギの最終回見たよ
1,2話見て、途中をちょこちょこ見てたけど・・・
最終回ばっちり、これまた、弟と・・・

黒崎が捕まってしまったりとか・・・
最終的に良かったけど・・・

てか、哀川さんかっこいいよー
うちのお父さんになって。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今回の3誌最高だったね☆
私も章チャンの金髪は似合いすぎだと思うe-420
エイトもカトゥンもかっこよくて・・・やばかったぁ(--*)
また読み直そうっと!!今日は寝れんぞぃ(^^)v
今回、エイトコンのレポすっごいよね♪♪
どの雑誌も力注いで~あざぁ~す☆って思いましたe-319
☆まどぅ☆ | URL | 2006/06/24/Sat 00:22 [EDIT]
こんにちヮンツー壁|*´m`)ノ彡
久しぶりにPCから来たらデンプレ変わってる~ww
ぇぇ感じゃなぁ(* >ω<)
咲梛の弟君もジャニ好きなんヾ(´∀`??
クロサギ良かったなぁ↑↑(´∀`*)
途中キレてたとことかぁってんけどなぁ(ぇ)
黒崎sanカッコョスギゃ~(´∀\)
しかも笑顔がカヮェェ~ww
忠貴 | URL | 2006/06/24/Sat 10:34 [EDIT]
こんばんは
お邪魔します☆

☆関ジャニとお仕事編☆ のバトン書けましたので
見て下さいネェv-206

弟さんは誰のファンですかv-236
横ちゃん | URL | 2006/06/24/Sat 20:18 [EDIT]
またお邪魔します☆

姉弟でジャニファンって良いですねぇ^^¥
羨ましいなぁv-206

男の子にしてみれば亀ちゃんカッコし
人気が有るから良いよね^・^
横ちゃん | URL | 2006/06/24/Sat 22:17 [EDIT]
弟さんもジャニーズ好きなんだ(^ ^)
うちの妹も小学生のとき宮城俊太の大ファンで、彼がジュニア卒業したのと一緒にジャニファン辞めちゃったんだけど
去年もニュースコンや嵐コンに付き合ったりしてくれたよ。
友達と語るのも楽しいけど、家族の中に好きな人がいると楽しいよね♪

うっちゃんのことあたしも聞いたよ。
今度こそほんとであってほしいよね。
FTONツアーのとき、客席に投げられたヤスのTシャツをゲットした人に
友達が写メを撮らせてもらったんだけど『HIROKI』って書いてあったのね。
それ見たら感極まって号泣しちゃって笑
初めて会った子に「内担なんですか?」って聞かれちゃった笑
今度の話は本当だと信じたいなぁ…うっちゃん泣
あさみ | URL | 2006/06/25/Sun 00:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
