関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
また、やっちゃいます。妄想バトン
いやー。堂本兄弟良かったね。
PC+室内アンテナでめっさ画質悪かったけど・・・見てました
いや、ちゃんと、録画してるよ。
HDDレコーダーに(笑

DVDにやいて、永久保存ですね♪

それでは、またまたmixiより持って来ちゃいました。

妄想バトンですw

【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】

【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんヤス

B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるヨコ


で!!や、ヤバい!天使が2人??
もう、天国行っちゃいますか?
ってか、逝くよ。(昇天
・・・戻ってきました!追い返された(誰に?

【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

!!あのたれ目で二重とかw
す、吸い込まれそう!

【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


えー。ヤバい!選べない!!
最近、博貴もグイ②来てるし!!ツボだし!たっちょんは、もとより、ツボだし・・・

う~ん。た、たっちょんで!!眼鏡やばいよ!白衣最高だよ。
てか、今すぐ囁いて(ぉぃ
ベッドの中で、寝る前とかにささやいてー!!

Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り~?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。


スミレちゃんて、なんなん?
まぁ、えぇけど。ここは、でっ!章大がいい!!
うち、Sじゃないんやけどね(汗

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。


えー!どうしよう!!でっ!
地獄は、ごめんや~!
うち、天国がえぇねん!

【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。


また、悩むし!!
で!毒のない、錦戸さんなら大歓迎です。
いや、毒があるのも好きなんですけどね(ぉぃ

【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

で。母性本能くすぐられましたよ!!
ヤバいね!うん!(自己完結

【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょん亮ちゃんと焼肉へ?

B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 マルヤスと居酒屋へ?


うわー!究極やー!焼き肉の気分じゃないので、で(ぉぃ
章大と乾杯します!(あれ、マルとは?)
コントもやってもらいたいです!!

【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:博貴亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコすばるの時期はずれなイナバウア~の練習。

かな?このコンビが一緒なら、話したいよ!!

【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん亮ちゃん

B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコすばる

C:「・・・せ~~~の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナヤス

D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ~♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル博貴


でっ!なんか、憧れるw(ぉ
たっちょん「離せや」
亮ちゃん 「お前が離せや」

て、2人が言い合ってる間に、うちは、腕が痛くなってきて、
「えぇかげんにしぃや」
といってみたいんや!
「2人とも大好きやで」って、言ってみたい。(ぇ
いや、一番は、章大だけど。

【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。


うわー!めっさ悩むで?
で(ぇ

で!章大となら、今のカッコでも行きます!
って、パジャマだよ(笑
男らしい章大も大好きやねんて。

大好きだぁ!!
あんま、妄想できてない?(笑

途中で、一回、色つけたのが消えた(汗

悲しかったけど、10分で回復させました。(笑

㊦はコメレスですw
>横ちゃん。
早く来ると良いですね。会員証。
弟、エイターになってくれると良いけどなぁ・・・
「∞SAKAおばちゃんROCK」は少し、覚えてくれてますw
姉弟でコンはないです。
まず、私コンに参戦したことないので(汗


>忠貴
忠貴の弟くんもジャニファンなんだぁw
一緒にコン行けるとか羨ましいよ。
うち、弟と行くんやったら、うちが、チケ代とか出すことになりそうだし(汗
だから、行かないの(笑
親さんもジャニファンなの?
忠貴の妄想見てて楽しいし、共感してるよ
最近、うちも妄想激しくなってきたよ(笑
やってなくて、よかったら、このバトンもやってみてね


>☆まどぅ☆さん
はい!会報来ました!!会員証もw
郵便で来たみたいですw
ポストに入ってて、雨だったから、少し封筒が濡れてた
マジ、直筆は個性が出てるよ♪
んで、弟はね・・・
KAT-TUNの亀梨がお気に入りっぽい。
あとは、山Pとか・・・
関ジャニ∞はね。「∞SAKAおばちゃんROCK」を一緒に口づさんでたよ。


>あさみsan
可愛いかな?
妹さん、翔くん好きなんだぁw
うちの弟は、嵐も好きだったりする。
弟は、カラオケ嫌いみたいなので、一緒に行けない。
拒否られるもん(笑
今も、大雨降ってるよー
雷は治まったっぽい。
雨でも「大阪レイニーブルース」聞けば、テンション上がると思う(笑
でも、やっぱり晴れがいいなw

みなさん、いつもコメントありがとうございますm

コメント

管理人にのみ表示

こんばんヮンツーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
このバトンめっちゃ楽しそう&ぇぇなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぜひゃらせてもらぅゎぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも明日からテスト期間でしばらくできそうにないねんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
せゃからテスト終わったらゃらせてもらぅゎぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog47.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(゜∇゜)ぁりがとぅhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぁんな痛い妄想ゃのに( ̄∀ ̄http://blog47.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)そぅ言ってもらぇたら嬉しいゎぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
せゃけど調子のって益々痛い妄想なってまぅでhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(危険http://blog47.fc2.com/image/icon/e/801.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)(笑)
咲梛の妄想もぇぇょぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
共感できるとこぃっぱぃゃねんもんっhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


せゃねんっhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
親もジャニ好きやねん( ̄∀ ̄http://blog47.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
良いとこもぁんねんけど微妙なとこもぁるゎhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/808.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
でも親がジャニ好きやなかったらぅちゎジャニォタになってなかったかもhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そぅ思うと感謝してんんねんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
咲梛と智達にもなれたし(◎*'艸`q*)+.。゜☆http://blog47.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジャニォタで良かったゎhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)


http://blog47.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">咲梛http://blog47.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こんなぅちと友達になってくれてぁりがとぅhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
忠貴 | URL | 2006/06/26/Mon 22:24 [EDIT]
バトン、笑った(笑いすぎて息切れ)
誰に追い返されたの~!?
バトンもらって行くね☆

雷はおさまったみたいでよかったです(^ ^)
後は雨が止めばいいね。
電車が止まるってよっぽどだよね。
埼玉はめちゃめちゃ晴れてるよ!!
うぅ…紫外線が怖い泣
あさみ | URL | 2006/06/27/Tue 13:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
